長雄のリアル日記

30歳の長雄があらゆる行動を綴っていくブログです

荒むお話

今日はついにコールセンター面接の日・・でしたが今日も行かず

言い訳になるけど時給1000円月末払いと言う条件よりも、

時給1300円週払いと言う条件のコールセンターが見つかったからです。

別に自分を卑下しようとは思いません。

むしろきっかけを1日延期したけど条件はずいぶんと違うと思っております。

 

と言うのも何度も言いますが法律事務所に務めたいのです。

そうすると履歴書を見てもらい、面接にこぎつけたとしても

その曜日が空いていなかったら元も子もありません。

ずらしてもらえるとしても平日でしょう。

ならば週に働く日数を減らして自分から平日を開けておけばいいのです。

 

生活費は月15万稼げばいいでしょう。それに同人の売り上げで何とかするつもりです。

時給1300円×8時間×16日=166400円、これで十分です(いえ、十分では無いですが)

週に4日働く、土日をシフトに入れるとすれば平日は3日空きます。

この体制で臨みたいと思います。

 

・・・とここまでは良かったのですが今日の後半は運が下がりました

①そのコールセンターから連絡がこない

②売ったゲーム機の落札者から連絡がこない

③パチンコで3000円失った

 

③は完全に僕のせいですがまあ、

30歳の大人が3000円で落ち込んでるのもどうかなと思うので別にいいです。

今の自分はお金ありませんが普通の30歳、いえ大学生でも落ち込みませんよね。

こんな小さい事で躓いてはいられないですから。

①、②は何とか解決しました。

 

結果、

①連絡が夕方にメールで来た→明日連絡できる

②落札者繰り上げて支払って頂いた

③しょうがない

 

と言う事で今日は1日が終了しました。