長雄のリアル日記

30歳の長雄があらゆる行動を綴っていくブログです

売れそうで良かった

この前のお話ですが、

ゲーム機、売れそうで良かったです

これで髪切るお金と同人の素材代金、合計10000円にはなりそうです

残りは同人売上が振り込まれる20日までの生活費にします

 

今回ゲーム機を売ったのは金曜日

やっぱり時間は貴重だなと思います

 

そうそう、ゲーム機を買った後、初めて同じ階に住む人と遭遇しました

軽い挨拶だけだけど、あーこんな人なのかーと思ったり

どの賃貸住宅でもそうだと思うのですが、

両端から埋まっていくようになっていて、うちも例外ではありません

うちのマンションは小さいので、

1階につき3部屋、その両端が埋まっているような状況です

つまりお隣のお隣さんと言う形ですね

 

なんだかこれからも会ったら一目気にしてしまいますね

なんせ今無職ですからね・・

 

法律事務所の履歴書、今日も一通送りました

図書館で履歴書の書き方、みたいな本見ると「ま、まずいな」と思いますね

ちょっと借りてきてこれからの履歴書の書き方は見直さないと・・